2015年8月4日火曜日

カタール航空が「世界はあなたのもの - 7日間限定セール」実施中

カタール航空が2015年8月9日まで「世界はあなたのもの - 7日間限定セール」を実施しています。旅行期間は2015年9月1日~2016年3月30日です。


いつものようにとても魅力的な運賃ですが、「2015年9月22日~12月17日、12月31日、2016年1月11日~3月3日、3月21日~3月30日の月・火・水・木曜日の発着便」という厳しい制約があります。


「途中降機(ストップ・オーバー)、ドーハでの入国はできません。」とも書かれていますが、ドーハは世界有数のおもしろくない街なので、入国しても後悔するだけだと思われます。いかにつまらないのかを自ら体験するために、あえて入国するのは決して悪くありませんけどね。

エコノミークラスの予約クラスは「Q,T,O」でJALのマイルは貯まりませんアメリカン航空なら25%貯まるので、同社のAAdvantageに加算しておきましょう。クレジットカードに入会しただけでマイルはざくざく貯まるのに、飛行機に乗っても全然マイルが貯まらない不思議な時代になってきたなと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿