2016年10月15日土曜日

おさいふPontaでお得な10%還元キャンペーン

マイラーの間ではほとんど話題にもならなかったローソンのおさいふPontaですが、巻き返しを図るべく、「毎月20日~月末はチャージキャンペーン!」を実施しています。2016年10月は5,000円以上チャージすると500円のボーナスチャージがもらえるというものです。きっちり5,000円チャージすると10%還元でかなりお得です。


このキャンペーンは登録が必要です。キャンペーンの対象期間は2016年10月20~31日と短いので忘れないよう注意が必要です。

クレジットカードによるおさいふPontaへのチャージでポイントやマイルが貯まるとよいのですが、それはできないようです。チャージ可能なクレジットカードは、クレディセゾンが発行している全ブランドのカードですが、永久不滅ポイントの付与はありません。クレディセゾン発行以外のクレジットカード(JCB、Visa、MasterCard)でチャージすると税込216円の手数料が必要になります。

さて、おさいふPontaへのチャージした残高の使い道ですが、残高を残さずにきっちり使い切れるAmazonギフト券がよいのではないかと思います。下手に買い物に使うと残高が残ってしまい、このキャンペーンの罠にずっぽりはまることになってしまいます。おさいふPontaはポイント還元率が低いので、もらえるものをもらったらさっさと足を抜くべきカードです。

おさいふPontaを持っていない方はローソンの店頭にあるので、店員さんに一声かけてもらってきて下さい。そういえば、私はこのところ全くローソンを使わなくなってしまいました。セブンイレブンとファミリーマートで完全に事足りているからです。サラダが腐っていたあの時の記憶が消えないというのもあります。今もローソンは腐ったサラダを売っているのでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿