2015年6月13日土曜日

アメックス「Yahoo!ショッピングのお買物で1,000円キャッシュバック」キャンペーン

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを解約しようと思っています。とてもいいカードだと思いましたが、ゴールドメダリオンのベネフィットの改悪の方がひどく、もはや年会費の価値はないように思っています。

このカードの支払いは2015年6月22日締めで7月10日引き落としとなっていて、ネットの情報によると6月22日に次年度の年会費の請求が上がってくるようです。それまでに解約の電話を入れておこうと思いました。

ところが、こんななんとも微妙なタイミングで「Yahoo!ショッピングのお買物で1,000円キャッシュバック」キャンペーンが開始されました。このキャンペーンは、事前登録して2015年6月12日(金)~8月11日(火)に対象加盟店にて合計5,000円(税込)以上カードを利用すると1,000円をキャッシュバックという大型のキャンペーンです。


アメックスはキャンペーンで釣った会員に逃げられないようにたゆまない努力をしていますね。しかし、もう少し年会費を下げてくれないと今のままでは続けられないです。ステータスwとやらにお金を払いたい人には現行の年会費でもいいのでしょうが、私にはステータスの価値など0円です。

このカードを解約してもキャンペーン対象になるのかどうかわかりませんが、とりあえずエントリーはしておいたので、最後の買い物を試みるかもしれません。しかし、Yahoo!ショッピングはお店によって使えるクレジットカードが違っていて、アメックスは使えないお店もときどきあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿