2015年8月29日土曜日

モンベルクラブポイントギフトカードがもらえる長野県北安曇郡小谷村のふるさと納税

ふるさと納税の人気が高まっていますが、総務省が換金性や還元性の高い返礼品の自粛要請を出したため金券類の返礼品が次々に消えています。確かに単なる高額なキャッシュバックになってしまってはふるさと納税の趣旨を逸脱してしまうのでやむをえないかなと思っています。

そんな中、未だ高還元率のモンベルクラブポイントギフトカードがもらえる長野県北安曇郡小谷村が要注目だと思います。私は品質やデザインがよくて値段が手頃なモンベルのバッグ類をとても気に入っており、通販でも使えるギフトカードがもらえるのはとてもうれしいです。

モンベル製品はほとんどのサイトで定価販売されており、価格カルテルすら疑われるのですが、マージンが小さくて値引きしたくてもできないのかもしれません。こういう状況ではモンベルのオンラインショップで買うのもありかなということになるので、ギフトカードの有用性も高まります。

モンベルはもちろんアウトドア商品の会社ですが、意外にトラベル用品も売っています。トラベルショルダーL、トラベルポーチM、ウィーリーバッグ60などを買いたいなと思っています。




この前セブパシフィック航空を使ったフィリピン旅行に持って行ったトライパック30もよかったです。LCCだとスーツケースは重量制限が厳しくてなかなか機内に持ち込めない(スーツケース自体が重すぎる)ので、このような軽量のバッグを使った方がいいです。



さて、モンベルクラブポイントギフトカードのふるさと納税は2015年9月30日まで(ただし、数量に達した場合は、その時点まで)となっているので、ふるさとチョイスから早めに申し込んだ方がいいのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿