2015年5月18日月曜日

明治エッセルスーパーカップの「ブルーベリーヨーグルト味」が美味しい

明治エッセルスーパーカップの「ブルーベリーヨーグルト味」が新たに発売になりました。とてもおいしかったので立て続けに2つも食べてしまいました。



このアイスクリームのメーカー希望小売価格は130円(税別)ですが、イオンでは税込105円で買うことができます。しかし、アベノミクスのおかげで一時に比べるとずいぶん高くなってしまったなという印象を受けずにはいられないです。

明治エッセルスーパーカップ50個チャレンジ 現金10万円プレゼントキャンペーン」も実施されているようですが、50個はちょっと無理です(笑)。

さて、明治エッセルスーパーカップの食べ方は定番の超バニラを基本にローテーションを組むことだと思っています。

超バニラ→抹茶→超バニラ→チョコクッキー超バニラ→ブルーベリーヨーグルト味→超バニラ→・・・

というローテーションを組むことで、明治エッセルスーパーカップの味に飽きることなく幸せなアイスクリーム生活を送ることができます。

同じものには飽きてしまうというのは人間の本質(→限界効用逓減の法則)だと思いますが、飽きを防いで良好な関係を長続きさせるために「浮気」が必要であるのは男女関係に限ったことではないように思われますね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿