2015年5月21日木曜日

スクートが関西空港から高雄、バンコク、シンガポールへ就航

LCCのスクートが関西空港から高雄、バンコク、シンガポールへ2015年7月より就航します。インドネシアで墜落したエアアジアにはあまり乗りたくないと思っているので、新たなLCCの就航は大歓迎です。


フライトのスケジュールは週3便が関西-高雄-シンガポール、別の週3便が関西-バンコク(ドンムアン)-シンガポールとなっています。スケジュールは下のようになっていますが、TZ228便のシンガポール6:15発はつらそうだなと思いました。関西空港発の時間が遅いので、現地滞在が1泊無駄になってしまうのも残念です。

シンガポール-バンコク(ドンムアン)-関西線
TZ298 シンガポール(09:05)→バンコク(10:10/11:30)→関西(18:50) 水金日
TZ297 関西(20:25)→バンコク(00:05+1/01:15)→シンガポール(04:40) 水金日(バンコク発は木土月)

シンガポール-高雄-関西線
TZ288 シンガポール(06:15)→高雄(10:25/11:35)→関西(15:15) 火木土
TZ287 関西(16:15)→高雄(18:55/20:05)→シンガポール(00:25+1) 火木土

この新規路線の就航記念セールが2015年5月21日から24日まで行われています。関西ーシンガポール間が片道8000円から、関西ーバンコク間が片道8000円から、関西ー高雄間が片道5000円からとなっています。なお、搭乗期間は2015年7月8日から10月24日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿