2015年5月16日土曜日

アメックス「家電オンラインショッピングサイトで2,000円キャッシュバック」キャンペーン

アメリカン・エキスプレスカード(アメックス)で「家電オンラインショッピングサイトで2,000円キャッシュバック」キャンペーンが実施されています。事前登録の上キャンペーン期間中に対象加盟店にて合計10,000円(税込)以上カードを利用すると2,000円がキャッシュバックされるというものです。

家電オンラインショッピングサイトとでかいことが書かれていますが、ビックカメラ.com、Joshinネットショッピング、 ソフマップ・ドットコムの3店だけが対象になっています。それでも最大20%オフというのは大きいので、アメックスホルダーならぜひとも利用しておきたいところですね。


このキャンペーンは先着15,000名様限定なので、利用するしないにかかわらず、今すぐ登録しておいた方がいいと思います。キャンペーン期間は2015年5月15日(金)~6月30日(火)となっています。

アメックスは大量のポイントがもらえるキャンペーンで会員を集めていますが、カードを更新せずに解約してしまうキャンペーン目当ての会員をいかに減らすかが課題になっているはずです。その引き留め策として、このような2,000円のキャッシュバックキャンペーンを連発しているのでしょうね。

アメックスに入会するなら、年会費1万円(税別)のスカイ・トラベラー・カードが断然お勧めです。こういうキャンペーンを確実に利用していけば年会費の元は取れそうな、アメックスのカードの中では最もコストパフォーマンスで優れたカードだと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿