2015年5月17日日曜日

「毎日ドコモポイント 1ヶ月からあげクン」が始まりました

ドコモプレミアクラブで「毎日ドコモポイント 1ヶ月からあげクン」というゲームが始まっています。このシリーズは今では恒例になっていますね。「毎日ドコモポイント」では総計3,000万ポイントが当たります。私の現在のドコモ回線はspモードもないFOMA契約の「タイプSS バリュー」のみなのですが、このゲームに参加できています。


ドコモユーザーはこういうゲームには参戦しておいた方がいいでしょう。なぜなら、ドコモポイントの使い勝手が年内に大幅に向上するからです。

ドコモとローソンの提携が発表されており、2015年12月1日よりローソンのお店でdポイント(ドコモポイント)を貯めたり使ったりすることができるようになります。dポイント(ドコモポイント)とPontaポイントの相互交換も可能になります。これまである程度貯めないと使いにくかったdポイント(ドコモポイント)が、リアルな世界で使えるようになるのは喜ばしいことです。

なぜなら、これまでポイントの有効期限が迫ったりドコモ回線を解約したりするときには、dショッピングで買い物をするくらいしかなかったのですが、今後はローソンで無駄なく使い切れるわけですからね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿