2015年3月6日金曜日

イオンの冷凍スパゲティーが増量して新発売

外食が次々に値上げしていく中、最後の砦となっているのがイオンのトップバリュ商品です。その中でも冷凍スパゲティーが安くて手軽で美味しいと思っています。

私が目標としている食費は1日300円なのですが、トップバリュの冷凍スパゲッティーは税込148円なので、これまで食費の低減に大きく貢献していました。ただ、この冷凍スパゲティーは300gしかなかったので、これで1食をすませるにはちょっと、というかかなり少ないので2つ食べてしまうこともありました(笑)。

そういう声が大きかったのかどうかわかりませんが、 イオンの冷凍スパゲッティーが値段は据え置きのまま360gと増量してベストプライスブランドで新発売になっています。とはいえ、これまで2袋(600g)を軽く食べていたことを思うと、360gでは焼け石に水かもしれませんけどね。


大盛りミートソースを早速電子レンジで作ってみました。とてもおいしくて思っていたよりも量も多くて満足度は高かったです。皆様もぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿