2015年3月1日日曜日

長崎ちゃんぽんリンガーハットのアンケート

長崎ちゃんぽんリンガーハットはとてもコストパフォーマンスが高いので、昨年末の大幅値上げ以降吉野家に行かなくなった今、私にとってはとてもありがたい存在です。特に長崎ちゃんぽんの麺増量2倍が無料というのがうれしいです。


長崎ちゃんぽんリンガーハットのレシートにお客さまアンケートの案内がのっていました(全店舗で行われているのかどうかはわかりません)。これに回答するともれなくぎょうざ5個またはソフトドリンクがもらえます。ソフトドリンクなんて特に飲みたくもないので、迷わずぎょうざ5個にしました。下の写真のものを食べて529円(税込)です。


さて、このお客さまアンケートですが、質問への回答が完了するとクーポンコード(3桁の数字)が表示されるので、それをレシートに記入してお店に出す仕組みになっています。だから、もらったレシートは捨ててはいけません。捨てられているレシートがあったらありがたく拾いましょう(笑)。クーポンコードは今のところ毎回同じ数字なので、アンケートには何度も回答しなくていいようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿