2015年6月17日水曜日

ふるさと納税でお米60kgをもらいましょう!長野県阿南町のふるさと納税の受付が再開

サラリーマンはがっつり税金を搾り取られてたいへんですが、そのうちの少しでも合法的に取り戻すには、リスクのないふるさと納税が最適です。1万円の寄付でお米20kg(最大3万円の寄付でお米60kg)がもらえる長野県阿南町のふるさと納税は、申し込みが殺到してサーバー落ちで受付を中止していたのですが、本日(2015年6月16日)午前10時から受付を再開しました。

ふるさと納税でもらえるのは「あなんの誉」というコシヒカリ、あきたこまち、天竜乙女等のブレンド米です。このお米は新米の収穫後の平成27年10月から平成28年9月までの間の希望月に10kg単位で送られてきます。


今回の受付再開はあまり知られていないのか、それとも忘れられているのか、あっという間に終わると思っていたのに、この記事を書いている今もまだ受け付けられているようです。

平成27年から寄附上限額がほぼ2倍に増加しており、私の場合は今年は10万円くらいふるさと納税ができそうです。長野県阿南町のお米60kgに3万円で、残り7万円をどこにするのかとても楽しみです。(いくらくらいふるさと納税ができるのかはこちらを参考にして下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿