2015年6月18日木曜日

もっと早く買えばよかった!「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA」

コーヒーはそんなに飲まないのですが、ごくまれに飲みたくなることがあります。そんな私でもインスタントコーヒーのまずさは十分に理解しており、とてもではないですが飲みたいとは思いません。スタバのコーヒーもそんなにおいしくはないですよね?

さて、今さらですがそんな私が「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ TAMA」を衝動買いしてしまいました。大きな期待があったわけではないのですが、コーヒーを飲んでみてこれがインスタントなのかと驚きのある味だったと思います。そして何よりも楽しいマシンだなと思いました。


このおいしさでブラックコーヒーなら1杯20円以下のコスト、ボタンを押すだけでブラックコーヒー、エスプレッソタイプコーヒー、カプチーノ、カフェラテが楽しめます。氷を入れればアイスコーヒーにもなります。

このマシンで使えるのは専用のつめかえ製品です。これが高いのではないかと疑いをかけていたのですが、特にそういうわけでもありませんでした。ネスレの定期お届け便(4,000円以上で送料無料)使えばとても安く買えるし、しかもマシン本体の保証期間(ユーザー登録をすれば2年)が5年に延長されます。


つめかえ製品はマツモトキヨシマツモトキヨシYahoo!店マツモトキヨシ楽天市場店も安く、まとめ買いで送料を無料にすればイオンよりもかなり安く買えます。

こんなに使えるマシンはもっと早く買っておけばよかったです。これからは毎日コーヒー生活を楽しんでいきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿