2015年3月31日で7年間続いたJALの「QuiC×マクドナルドキャンペーン」が終わってしまいました。マクドナルドの経営が危機的な状況なので止めたのだろうと思われます。しかし、こんなときこそ、キャンペーンを続けて暗い雰囲気のマクドナルドを盛り上げていかなければならないのに、社長がバカな会社というのは何をやってもだめだなと思うばかりです。
2015年7月1日よりマクドナルドに代わってローソンによる「QuiC×ローソンキャンペーン」が始まっています。たいしたものはもらえませんが、こういうのがあるだけでもJALの飛行機に乗るのが楽しくなります。ただ、ちょっとだけグレードの高い「当たり商品」がないのは寂しいです。そういうのがあるのとないのでは楽しさが全然違います。
このキャンペーンの対象となるためには「当日空港で国内線にてタッチ&ゴーをご利用」が条件なのですが、対象外の運賃などもあるので、詳しくは「JALタッチ&ゴーサービス お取り扱い詳細およびご注意事項(個人運賃・JMB国内線特典のお客さま)」と「JALタッチ&ゴーサービス お取り扱い詳細およびご注意事項(パッケージツアーのお客さま)」をご参照下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿