2015年7月4日土曜日

吉野家の新たな朝食(税込290円)を食べてみた

これまでほぼ毎日吉野家で牛丼並を食べていましたが、昨年12月の値上げ以降吉野家にはほとんど行かなくなってしまいました。牛丼並に380円はいくらなんでも高過ぎます。ただ、株主優待券がたくさん残っているので、そろそろこれを消化することを考えなければなりません。吉野家の株はもう売ってしまおうかとも思っている今日この頃です。

さて、吉野家も私のような貧乏な客を再度取り込むことを考えているのか、「豆腐ぶっかけ飯~鯛だし味~」と「鶏そぼろ飯」という税込290円の朝食を打ち出してきました。どれほどの味なのか食べてみたのですが、どちらもいまいちでした。豆腐ぶっかけ飯は味がしないし、鶏そぼろ飯は鶏肉が少なすぎてがっかりです。




これが一日中食べられるなら吉野家にも行くかもしれませんが、午前4~11時しか食べることができません。とはいえ、ただ今吉野家はこの朝食にも使える50円割引券を配付していて、これを使えば240円で食べることができます。食べるなら今です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿