2014年12月17日水曜日

さよなら、吉野家(涙)

このところ吉野家の駐車場が食事時になるといつも満車に近い状態になっており、連日たくさんのお客さんが殺到しているようです。2014年12月17日15時から値上げになるので、今のうちに食べておこうということなのでしょうね。

吉野家もぎりぎりまで企業努力をしてくれたとは思うのですが、牛丼が値上げになったらもう食べに行くことはないでしょう。吉野家の株主優待が残っているので、なんとか17日までに使い切りたいと思っています。

松江には松屋はありませんがすき家があるので、今後はそこで食べることも考えたいと思っています。すき家は牛丼(並盛)が291円と安いのですが、吉野家に比べると非常にまずいです。日本には3千万人くらい吉野家の牛丼ファンがいそうですが、すき家の牛丼にファンはいないだろうと思ってます。

さよなら、吉野家。ありがとう、吉野家。また会う日まで。牛丼並、紅生姜大盛がおいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿