2014年10月31日金曜日

プレミアム牛めしw

国内を旅行中に食事するときは、吉野家があれば吉野家、なければ松屋、それもなければすき家という順で選んでいます。東京は飲食店が高いので牛丼屋は重宝します。この前松屋しかないところだったので松屋に入っていつものように自販機で牛めし並盛を買おうとしたのですが、ボタンが見つかりませんでした。

その代わりに「プレミアム牛めし」というものがありました。通常の並盛は290円なのに、380円という法外な価格だったので何もたべずにさっさとお店を出てきました。東京の松屋は「プレミアム牛めし」に一本化されているのですね。田舎者なので知りませんでした。


牛丼は吉野家がふつうに最強なのに、松屋でプレミアムな牛めしwなんて別に食べたくないです。今後は東京では松屋には入らないように気を付けようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿