2014年10月15日水曜日

羽田空港のエアポートラウンジ

羽田空港のエアポートラウンジ(第一旅客ターミナル北)を使ってみました。いつもはJALやANAのラウンジですが、今回スカイマークだったので、ここしか使えるところがなかったのです。

クレジットカードで使えるラウンジは狭くてしょぼいと思っていたのですが、予想に反して広々とした心地のよいところでした。


しかし、ビールやおつまみが有料で、新聞の数も少ないのが残念です。無料のものが液体しかないので、食べ物は持ち込んでいる人も多いようです。これがこのラウンジの正しい使い方なのだろうなと思いました。

JALやANAのラウンジも国内線はたいしたことないですが、それでも冷たい生ビールが飲めるのがいいですね。おつまみもあるので、お腹がへっていたら、これを10袋くらい食べてます(笑)。

カードラウンジももうちょっとがんばってくれたら、お客さんが増えていいのではないかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿