2014年10月9日木曜日

エクスペディアの5%割引クーポン

エクスペディアの最低価格保証が実質的に終了してしまったので、これからは数パーセントの割引クーポンを使っていくことになります。JALが海外ホテル限定で5%割引クーポンを出していました。JALサイトからの予約なら200円=1マイルも貯まるのでお得だと思います。


ところで、このJALサイトからの予約には昔から問題があります。「行き先をお選び下さい」の下の出発地で「都市名を入力して検索」を選んでも、目的地のところがグレーアウトしたままで都市を選ぶことができないのです。この問題をだいぶん前にエクスペディアに連絡したら、ご褒美に5,000円クーポンをくれたのですが、その後何かが改善されているようには見えません(笑)。


おそらくはこのJALサイトから予約をしなくても、このページにある画像のリンクでエクスペディアに移動してから予約してもマイルは貯まると思います。

ちなみに、アメックスを持っている人には8%割引クーポンがあるので、こちらから予約したらいいですね。アメックスのカード番号を入力して出てくるクーポン番号で、他社のクレジットカードで決済しても割引になりそうに思えますがどうでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿