2014年10月30日木曜日

カルポイントからRポイントカードへポイント移行

サークルKサンクスのカルワザクラブが2014年9月30日で終了していたことを今頃知りました。サークルKサンクスは松江にはないのでノーチェックでした。Rポイントカードへの移行を機に+K会員に移行するとのことです。

カルワザクラブにログインしたら123ポイントが残っていました。すべてキャンペーンでもらったものです。このポイントは今年中ならば楽天スーパーポイントに等価(1カルポイント=1スーパーポイント)で移行することができるので手続きをしておきました。

ところで、カルワザクラブにログインしたときに出る下のバナーのイラストがなんだか寂しげで悲しい気持ちになってしまいました。寂しげなキャラクターのイラストと「みんな元気でね!ありがとう・・・さよなら」というシンプルな言葉が涙をさそいます。コンビニ大手の草刈り場になっているサークルKサンクス自体もいずれこうなるのではないかと思われますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿