2014年10月6日月曜日

Edyデビューでボーナスマイルキャンペーン

ANAカードプレミアム会員・ANAゴールドカード会員限定!Edyデビューでボーナスマイルキャンペーン」が開始されています。


このキャンペーンはEdy機能付ANAカードプレミアム・ANAゴールドカード(クレジット機能付)などで初めてのチャージで合計1,000円以上チャージすれば200マイルがもらえるというものです。

私の場合、ANA/JCBをANA/VISAゴールドに切り替えて、マイレージクラブお客様番号(10桁)が変更になっており、その後このカードのEdyは使っていないので、このキャンペーンの対象になると思います。

このキャンペーンの問題はボーナスマイルの積算時期が2015年2月下旬とはるか遠い未来であることです。それまでキャンペーンのことを覚えておかなければなりません。

私のお勧めはキャンペーンサイトのページをPDFファイルにして残しておくことです。もちろん、プリントアウトしてもいいのですが、紙は面倒なので私はいつもファイルにしています。キャンペーンというフォルダにこのファイルを入れておいて、無事に加算されたらファイルを削除します。

そうすることで、ボーナスマイルの積算時期を後で確認できるし、もしボーナスマイルが積算されなかったときにはキャンペーンの条件を今一度確認して問い合わせできます。

PDFファイル作成には無料のCubePDFがお勧めですが、ツールバーとかが抱き合わせでインストールされることがあったので、インストール時には注意した方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿