2015年2月12日木曜日

「HAPPY WAON ひろば」に行ってみよう

イオンにいる白い犬の名前がなんなのかご存じでしょうか?イオンの白い犬についていろいろ知りたいときは「HAPPY WAON ひろば」に行くとわかります。


イオンの白い犬の名前はハッピーワオンです。「お母さんと買い物に行くのと歌をうたうのが大好き」とプロフィールに書かれています。「ライバルはソフトバンクです...」とまでは書かれていません(笑)。


ハッピーワオンのお隣にいるのはエリンです。「となりの家に住んでいるワオンのともだち」とプロフィールにあります。「HAPPY WAON ひろば」にはワオンの赤い首輪についてのエピソードものっています。

ワオンは最初からあの赤い首輪をしていたわけではありません。

ワオンは首輪がほしくてほしくてたまりませんでした。

これはちっちゃいし、これは大きすぎる。

なかなかお気に入りがみつかりません。

ある日、おじいちゃんがやってきていいました。

「昔、南の島の王様にもらった宝物をワオンにプレゼントしよう。」

宝箱をあけてびっくり.....


このお話の続きは「HAPPY WAON ひろば」の「たのしい絵本」のコーナーにあります。「HAPPY WAON ひろば」にはワオンの無料壁紙もあります。私ももちろんこれを使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿