2015年1月15日木曜日

吉野家の50円引きクーポン出ています

吉野家が昨年末に値上げをして以来一度もお店には行っていません。いくらなんでも牛丼並が+80円という値上げ幅は大きすぎたと思っています。

しかし、株主優待を使い残しており期限切れの前に吉野家に行かなくてはならない状況になっています。株主優待は吉野家と経営が同じはなまるうどんでも使えるのですが、丸亀製麺より高いような気がするんですよね。

というわけで、吉野家に行くことを考えていたのですが、ちょうど50円引きのけんさくーぽんが出ているのを見つけました。このクーポンを使っても牛丼並は330円ですが致し方ないです。このクーポンの有効期間は今月28日までなので、それまでに株主優待を使い切りたいと思っています。


ところで、値上げ後も吉野家は好調が持続しているそうで、株主としてはそれはよかったと思っています。吉野家の味へのこだわりが支持されているのは間違いありません。吉野家は松屋(おえ)やすき家(おえええええ)と違っておいしいですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿