2015年1月18日日曜日

ANAビジネスクラス体験・撮影モニター募集

ANAがビジネスクラス体験・撮影モニターを募集しています。行きビジネスだけど帰りはエコノミーというなんとも中途半端なモニターです。何をするのかというと、ANAのビジネスクラスに乗ってその様子をウェアラブルカメラで撮影というこれまたよくわかない内容です。


このキャンペーンはかなり大々的に宣伝しているし、募集人数も少ないので当たることはなさそうですが、宝くじだと思ってエントリーしておくのは悪くはないと思います。宝くじと違ってエントリーは無料ですしね。



昔はアップグレードクーポンを無料でもらえたので、ANAのビジネスクラスにはよく乗ってました。確かにサービスは素晴らしいです。ANAの国際線はエコノミークラスでもサービスはいいですからね。欧米線のビジネスクラスともなると最高です。

一方、もう乗らないと思ったのがANAのファーストクラスです。フライトの最初から終わりまでずっと監視されていて心が安まりませんでした。トイレから戻ってきたら席におしぼりがあるとかそんなの嫌です(笑)。客の属性もなぜか把握されていて、なんで私のことをそんなに知ってるの?と思ってしまいました。

このキャンペーンとは関係なく、この3月にバンコクまでANAのビジネスクラス(787ドリームライナー)に乗るので、レポートしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿