2014年5月31日土曜日

イオンラウンジに行ってみた

イオンの株主になるとイオンラウンジに入る権利が得られます。航空会社のラウンジには飛行機に乗りたくなくなるようなすごいところもありますが、イオンラウンジはどうなのでしょうか?

大きな期待はしてませんでしたが、イオン松江店の2階にあるイオンラウンジに行ってみて何もかもが安っぽくてお粗末なだと思いました。

受付でカードをスキャンしてすぐに中に入れるのですが、そこで小さな器に盛られたお菓子をもらえます。これはすべてトップバリュのお菓子です。この中には好きなものもあれば食べたくないものもあり、どうして自分で選べるようにしてくれないのだろうか?と思いました。ドリンクもすべてトップバリュ製品でおいしくもなんともありません。コーヒーはおいしかったです。

イオン松江店におけるイオンラウンジの営業時間は午前10:30~午後6:00で、仕事がある身ではこの時間に行くのは難しいです。トップバリュのお菓子とジュースをいただいても仕方がないので、私はイオンラウンジにはもう行かないような気がします。こんなところで時間をつぶしている人はよっぽどの暇人でしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿