2014年5月4日日曜日

Priority Passのアプリが便利

世界の空港ラウンジが使えるPriority Passがとても便利です。JALのJGC&ANAのSFC会員の人でもスカイチームの航空会社やLCCを使うときにラウンジに入れるので持っておいて損はありません。Priority Passは楽天プレミアムカードに入会するともれなくついてきます(笑)。

Priority PassユーザーならぜひともPriority Passのアプリをダウンロードして使ってみて欲しいです。どこのラウンジが使えるんだっけ?ラウンジはどこにあるんだっけ?ラウンジのオープン時間はいつだっけ?と空港で右往左往することがなくなります。日本語版はないようですが、難しいことは何も書かれていないので、英語版で十分でしょう。

ラウンジ情報の更新はときどき必要ですが、オフライン環境でも使えるのでいざというときも安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿