2014年5月18日日曜日

JALのアンケートで30マイルもらえます

JALのホームページに「マイレージプログラムに関するアンケートのご協力のお願い」というのが出ていました。5分くらいで30マイルいただけるのでやってみてはいかがでしょうか?


JMB旅プラスの旅アンケートが50マイルということを考えると、アンケートで30マイルというのはちょっと少ないなと思いましたが、旅アンケートも20マイルに大幅削減されてしまったようですね。

とはいえ、旅アンケートは更新するだけでも20マイルもらえるので、両者を併せて回答して50マイルをいただくとよいのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿