2014年5月24日土曜日

餃子の王将でぐるなびギフト券を使ってみた

餃子の王将松江学園店で酸辣湯麺( サンラータン麺)が通常599円のところ499円になっていたので食べてみました。これがとてもおいしくて中華料理なら餃子の王将がやはり最強だなと見直しました。餃子の王将にこんなメニューがあることも知らなかったです。


餃子の王将はマイルが貯まらないので最近行ってなかったのですが、ぐるなびギフト券を使えばマイルが貯められることを知り今日初めて使ってみました。餃子とあわせて715円でしたが、ぐるなびギフト券はお釣りが出ないので、500円券と215円の現金で払いました。

餃子の王将でいちばん好きなのは豚キムチ丼です。これはメニューにはのってないのですが、どこのお店でも裏メニュー(?)として存在しているようです。お店によって出てくるものもかなり違っていて、これまで食べた中では京都の北白川店のものがいちばんおいしいです。

松江学園店の豚キムチ丼は量が少なくかなりがっかりしたので、その後一度も注文していません。おいしい豚キムチ丼がお腹いっぱい食べたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿