2014年4月28日月曜日

マクドナルドのスクラッチ de クーポン改悪

マクドナルドのアンドロイドアプリ「スクラッチ de クーポン」はプレミアムローストコーヒー(S)が無料でもらえるなどたいへんおいしいアプリだったのですが、ついに改悪で終わってしまいました。ビックマックセットが550円のクーポンなんてもらえてもうれしくもなんともないですね。


このアプリはハズレが出てもすぐさまアプリをアンインストールし再度インストールすれば、本来1日に1回しかできないスクラッチに何度でも挑戦できて、必ず欲しいものがもらえるという仕様になっていました。

しかも、一度当たったものが複数欲しいときは、すぐさまスマートフォン会員を退会して再度入会すれば同じものが続けて当たるという仕様でした。

これでは乞食に持って行かれるだけだとマクドナルドも気づいたのか、無料のお得なクーポンは出なくなって割引率の低い当たりだけが出るようになりました。これではスクラッチをわざわざ削る意味もないですね。

今のマクドナルドでは100円のハンバーガーとプレミアムローストコーヒー(S)をふつうに買うのがいちばんお得だろうなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿