2014年4月26日土曜日

イオンのオーナーズカードが届いた

イオンの株を100株買って株主になったので、オーナーズカードが送られてきました。普通郵便で届きました。家族用もあって2枚のカードが届きます。


これを持っているとイオンでのお買い物金額に対して3~7%のキャッシュバックが受けられます。最小購入単位である100株の場合は3%です。これを使えば消費税の増税分を完全に取り戻すことができます。 現在の株価は1,162円なので116,200円あればこのカードが手に入ります。キャッシュバックは未来屋書店やアスビーなどイオンのショッピングモールで見かけるお店での利用も対象になっています。

キャッシュバック以外のメリットは株の配当金がもらえる、イオンのお店にあるイオンラウンジが使えるといったものがあります。抽選になるようですが、株主総会にも出てみたいなあと思っています。

1 件のコメント:

  1. 私は、今年の8月にイオン株を1175円で購入しました。
    購入後どんどん下がり冷や汗ものでした

    初株がイオンだけに長期で保有しようと思ってます

    10月末にイオンオーナーズカードが
    やっと届きました
    只今、株主キャッシュバックの為、イオン三昧の日々です
    初めて、イオン株主優待ラウンジへ行ってみた!!
    http://youtu.be/DpbIWgqpx9Q

    フェイスブックのイオン株主グループを作成しました
    https://www.facebook.com/groups/aeonkabunusi/
    イオン個人株主の情報共有の場
    イオン株主様の気軽なご参加お待ちしています

    返信削除