2014年4月13日日曜日

いなばのタイカレーがおいしい

いなばのタイカレーという缶詰がおいしいということを最近教えてもらいました。ネットで調べたところ、テレビで紹介されたことで人気が爆発して品薄状態が続いていたとのことですね。何を今さらと言われそうですが、テレビは電気代と時間の節約のために見ないことにしています。

早速近所のイオン菅田店で購入して食べてみたのですが、タイで食べる本物とは比較にならないとしても、確かにおいしいなと思いました。これを食べているとタイに飛んでいきたくなってしまいます。

この缶詰のイオン価格は税込138円とあんまり安くはないなと思いました。イオン菅田店には下の2種類しかないのも残念でした。実際にはこの5種類があるようですね。


この缶詰はAmazonでいなばが直販しているのでまとめ買いをした方がイオンにない種類のものも買えるし、イオンよりも安いこともわかりました。缶詰は日持ちもするし、消費税が上がる前に買いだめしておけばよかったです。クレジットカードのキャンペーン狙いで大量に積み上がったAmazonギフト券があるので、今後はAmazonで購入しようと思っています。

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

0 件のコメント:

コメントを投稿