2015年12月30日水曜日

ティファールの圧力鍋を買うともらえる2,000円のキャッシュバック

料理が全くできない私には圧力鍋?何それおいしいの?というレベルの理解しかなかったのですが、諸般の事情で料理をしなくてはならなくなり、圧力鍋を使った方がいいよと言われることが多くなりました。

圧力鍋をいろいろ調べてみたのですが、見るからに安っぽい無名メーカー製品ばかりで、鍋の世界ではそういうものなのかと思っていたのですが、有名なティファールの圧力鍋のデザインがとてもきれいで、しかも10年保証までついているということでこれにしました。


さらにあいがたいことに、2016年1月31日(日)まで2,000円のキャッシュバックキャンペーン中です。キャンペーンの対象となる圧力鍋の種類や応募方法についてはリンク先をご覧下さい。Amazonで購入すると、キャンペーンの応募に必要なレシート原本も領収書原本も同梱されていなかったのですが、Amazonに問い合わせたところ、注文履歴からプリントアウトした明細書で全く問題ないとのことです。「これで本当にいいんですか?」と念を押しましたが、ティファールとAmazonは特別な関係(?)なので大丈夫と断言されました。あとは証拠が残らない普通郵便がキャッシュバックキャンペーン事務局まで届くことを祈るのみです。


それにしても圧力鍋なんて料理初心者の私にはやっぱりハードルが高すぎたのか、一度大根を茹でた以降は使っていません。でも、この鍋を見るたびにデザインの美しさに感動しています。ケトルもティファール製品を使っていますが、鍋や家電が美しいと日々の生活が楽しくなりますね。中国製の美しくない安物は嫌いです(笑)。

2 件のコメント:

  1. 電気圧力鍋についてのネット記事がありました。
    具材を入れてスイッチを押すだけなので、こちらの方が簡単に料理できそうです。
    http://gigazine.net/news/20160105-siroca-cook-meister/

    返信削除
  2. この鍋は安っぽくておもちゃのようですね。その後、圧力鍋は部屋の飾りになってしまっています(笑)。

    返信削除