2015年12月17日木曜日

AmazonでKindle & Fire TVシリーズ WINTER SALE

AmazonでKindle & Fire TVシリーズ WINTER SALEが始まっています。セールの期間は2015年12月25日までとなっています。


このセールでは4,980円(税込)だったFire TV Stickがなんと3,984円(税込)になっていて衝撃を受けました。実は最近4,980円(税込)で買ってしまったのです。もうちょっと待てばよかったと思っても後の祭りですね。このセールではAmazon Fire TVも12,980円から10,384円へ値下げされています。



私はAmazonのプライム会員を年会費がかかる直前(お試し期間内)にやめてしまい、自宅のインターネット回線も解約してしまったので、まだAmazon Fire TVのコンテンツを見てはいないのですが、とても便利でよさげなデバイスでした。Fire TV Stickはプライム会員なら迷うことなく買いでしょう。

私が再度プライム会員になるのを思いとどまっているのは、住所が島根県だとプライム会員だろうとなかろうと配送時間に違いを感じられなかったからです。今はAmazon Fire TVだけのために再入会することも考えていますが、インターネット回線が必要になるのでトータルの導入コストが大きいです。ふだん映画など見る時間は全くないということもあり、飛行機の機内や海外旅行中に見ることのできるサービスがあったらいいなと思っています。

最近動画配信サービスが盛り上がっていますが、コストを重視した総合的なパフォーマンスではdTVが最強でしょうね。Amazon Fire TVはプライム会員のおまけなので、コンテンツの数が非常に少ないです。APPLE TVは端末が高額すぎてお話になりません。ほとんどAPPLEの信者専用サービスでしょう。HuluNetflixは英語字幕が出せるコンテンツがあるという点で英語学習に向いています。

このセールでは「Kindle」、「Kindle Paperwhite」もクーポン利用で2,000円OFFになっています。クーポン利用の詳細はこちらをご覧になって下さい。Kindleもおもしろそうなので使ってみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿