2015年12月27日日曜日

Google Playが選ぶ2015年の人気映画作品から1本無料レンタル中

Google Playが選ぶ2015年の人気映画作品34本から1本を無料レンタルできるという太っ腹なキャンペーンが行われています。しかし、映画見放題のサービスがあちこちで始まっている今、そんなものを見ている時間の方がないというのが現実ではないかと思います。お時間のある方は見てみて下さい。

メイズ・ランナー(字幕版/日本語吹替版)
テルマエ・ロマエII
フューリー(字幕版/日本語吹替版)
ハンガー・ゲームFINAL:レジスタンス(日本語吹替版)
映画「ルパン三世」
GODZILLA ゴジラ(日本語吹替版)
寄生獣
新宿スワン
アオハライド
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
弱虫ペダル Re:ROAD
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション(日本語吹替版)
L♡DK
攻殻機動隊 新劇場版
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(字幕版/日本語吹替版)
TOKYO TRIBE
フォーカス(字幕版/日本語吹替版)
あと1センチの恋(字幕版)
ダークナイト ライジング(日本語吹替版)
インセプション(日本語吹替版)
きみに読む物語
プラダを着た悪魔
ナイト ミュージアム2(日本語吹替版)
96時間/リベンジ(日本語吹替版)
猿の惑星:創世紀(ジェネシス)(字幕版)
タイタニック(字幕版)
ガール・ネクスト・ドア(字幕版)
ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン>(日本語吹替版)
きっと、星のせいじゃない。(日本語吹替版)
リンカーン/秘密の書(日本語吹替版)
ウルヴァリン:SAMURAI(日本語吹替版)
最高の人生の見つけ方
キングスマン(字幕版/日本語吹替版)
海街diary


この無料映画を見るためにはGoogle Playの公式Twitterアカウントが投稿したURLからGoogle Playにアクセスする必要があります。こちらからアクセスして「goo.gl/x0QVb6」と書かれたところをクリックみて下さい。下のような手順で進んでいきますが、最後のところで「ライブラリに追加」する際に「0円」になっているかどうか確かめて下さい。




この映画はライブラリに追加してから30日間見ることができるので、この年末年始に見るのがいいと思います。ただし、いったん再生させてしまうと、その時点から2日間しか見ることができないようなので、後で見ようと思うなら再生はしない方がよさそうです。

私は「海街diary」という映画を選んだのですが、これといったイベントが起こることもなくだらだらと話が続いていくので退屈で退屈で(笑)、途中で見るのを止めたくなってしまいました。何もストーリーがない映画というのも珍しいと思いました。この映画は見ない方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿