2015年11月12日木曜日

プレスティア誕生キャンペーンでAmazonギフト券1,000円分がもらえます

シティバンク銀行のリテール事業がSMBC信託銀行に譲渡されてプレスティア(PRESITIA)というサービスが始まりました。プレスティアという新たなサービス名称は名声や威信を表す英語の「プレステージ」に由来しているとのことです。いかにもお金持ちが喜びそうな高級感のある名前なので違和感もなく受け入れられているようです。

シティバンク銀行(eセービング口座)は残高を0円にして放置していたのですが、新しい銀行に無事に口座が引き継がれていました。eセービング口座の口座維持手数料は引き続き無料とのことでよかったです。

このほど「プレスティア誕生キャンペーン」が始まっており、プロファイリングのための簡単なアンケートにインターネットあるいは電話で答えると、Amazonギフト券1,000円分がもらえます。


Amazonギフト券をもらうためには基準日となる2016年2月29日に普通預金残高を1万円相当額にしておく必要があります。詳細はキャンペーンのリンク先を見ていただいた方がいいのですが、「Eメールアドレス1」というのを登録しておく必要もあると書かれています。Amazonギフト券がもらえるのは2016年5月末までという遠い先なので、忘れないようにどこかに記録しておいた方がいいと思います。

プロファイリングはプレスティアオンラインにサインオンすると左側に出てくるメニューにボタンがあるので、そこから登録できました。「Eメールアドレス1」は同じメニューに「登録情報変更・その他」というボタンがあって、そこで設定できます。ほとんどの人はすでに設定しているのではないかと思いました。

それにしても、プレスティアオンラインはシティバンク オンラインそのままで、使いにくいことこの上なかったです。シティバンク銀行のサービスが引き継がれたのはよかったですが、オンラインサービスの使いにくさもそのままといった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿