2015年10月16日金曜日

トリップアドバイザーのJALマイレージキャンペーンが一新

2015年10月1日よりトリップアドバイザーのJALマイレージキャンペーンが一新しました。といっても、トリップアドバイザーのANAのキャンペーンと内容が同じになっただけです。


ANAのマイルはポイントサイトなどでざくざく貯まるので、トリップアドバイザーの口コミはJALのキャンペーンを選んでいました。といっても、口コミを書くのは結構たいへんなので、このキャンペーンはもうスルーしたいという気持ちもあります。毎月最大2,250マイルまで貯まりますとありますが、これだけ貯めようと思ったら、どれだけ時間が必要になるのか想像もつきません。

とりあえず、今後は写真を撮ってボーナスマイルをもらいつつ、毎月負担にならない程度に書いていきたいと思っています。これまでは毎月600マイルもらうために口コミを書いて疲れ果てていましたが、今後は300マイルくらいを目標にしていきたいです。

5 件のコメント:

  1. ただ今バンコクのドンムアン空港の国際線エリアにいます。ミネラルウォーターは1本25〜30バーツで、残念ながら街中の3倍以上の値段でしか売っていません。

    返信削除
    返信
    1. 何のことだったかなと思ったのですが、このときのお話の続きですね。

      http://savetotravel.blogspot.jp/2015/08/blog-post_3.html

      ドンムアン空港の国際線出発エリアにはプライオリティーパスで使えるラウンジが欲しいですね。ミネラルウォーターはどこのお店で買ったのでしょうか?

      削除
    2. ジャカルタまで3時間ちょっとのフライトだったので、ミネラルウォーターは購入しませんでした。
      出国審査後からゲートに近づくに連れて段々と値段が上がっていきます。

      削除
  2. 其れ程時間はかかりませんよ。マクドナルドでも吉野家でもポイントになりますので。

    返信削除
    返信
    1. チェーン店はコピペで入れられているのですか?まじめに書いたらマクドや吉野家の方がたいへんそうですが。

      削除