2015年10月5日月曜日

大山乳業の白バラブルーベリーを飲んでみた

大山乳業の白バラシリーズはとてもおいしいです。期間限定の白バラブルーベリーをコンビニで見かけたので、買ってみることにしました。


味の方は予想に反して、極めて普通というものでした。どろどろとしたブルーベリーが牛乳に溶け込んでいるものを期待していたのですが、なんともあっさりしたブルーベリードリンクになっていました。

その原因はパッケージを見たらわかりました。「生乳と『ブルーベリー、りんご、カシス』果汁をミックスしました。ブルーベリー、カシスのさわやかな酸味を感じられる、すっきり飲みやすいフルーツオ・レに仕上げました。ミルクの中にとけこんだフルーツのおいしさをお楽しみください。」 と書かれているのです。


ブルーベリーだけでよかったのに、そうはなってなかったようです。すっきり飲みやすいブルーベリードリンクなんて期待していないのになあと思わずにはいられません。次回作に期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿