2014年9月25日木曜日

SOCIAL SKY PARK、消えればいいのに

ANAのSOCIAL SKY PARKではANAが設定する質問に答えると、ANAの航空券の購入に使えるSKYコインが25コインもらえます。(50コインの質問もあったのですが、最近出ないですね。)そういうわけで、こまめに回答しているのですが、質問がばかばかしくてまじめに答える気も起こらず、すべての質問に対して「特になし」と答えています。


この回答はツイッターかフェイスブックに流れることになっています。私はすでにどちらもやってないのですが、一応持っている誰も見ることないフェイスブックのアカウントを使って答えを流しています。こんなどうでもいい質問と答えを流されたら、フォロワーや友だちに嫌われてしまうんじゃないですか?(笑)

「LINEトークでANA社員に聞いてみたい「テーマ」は?」とかよくもまあこんなどうでもいい質問を考えつくなと感動すら覚えます。「どうやったらこんなアホな質問を思いつくんですか?」とANAの社員にきいてみたくなりますね。

SOCIAL SKY PARKのさらにひどいところはサーバーのレスポンスがやたらに遅いことです。さくさく感ゼロの仕様にはいらいらばかりが募ります。SKYコインがもらえなかったら、こんなところには絶対近寄らないんですけどね。SOCIAL SKY PARKは面倒くさいので早く消えてくれないかなと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿