2014年9月29日月曜日

デルタ航空ファーストフライトボーナスマイル

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードには「デルタ航空ファーストフライトボーナスマイル」という特典があり、その内容に以下のようになっています。

ご入会後6ヶ月以内にデルタ航空をご購入航空券でご利用いただいた場合、初回のフライトに対して通常のフライトマイルに加え、ボーナスマイルをプレゼントいたします。

エコノミークラスのご利用 → 10,000マイル
ビジネスクラスのご利用 → 25,000マイル

※ デルタ航空の便名がついたデルタ航空運航便による日本発着の国際線を往復でご利用いただいた場合のみ適用。 ただし、デルタ・コネクション以外の他の航空会社の運航によるコードシェア便は対象外となります。
※ ボーナスマイルは、初回年会費を指定の期日までにお支払いいただいた場合に年会費お支払い後およびご入会ボーナス獲得後に加算されます。


できれば、このボーナスマイルをいただきたいのですが、デルタ航空のフライトは成田が基本なので、東京まで行く時間と交通費がたいへんです。成田から米国本土以外のフライトは下の地図のようになっています。香港線は2014年10月26日から運休になります。


地方空港発のデルタ航空便は、大阪はホノルル、グアム、名古屋はホノルル、グアム、マニラ(2014年10月26日から運休)、デトロイト、福岡はホノルルがありました。なんとか時間を見つけて年内に出かけたいと思っていますが、あれこれ忙しいので厳しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿