2015年4月19日日曜日

大山乳業の「白バラバニラ」が美味しいです

「白バラコーヒー」といった美味しい乳製品で有名な鳥取県の大山乳業の「白バラバニラ」が美味しそうだったので、ローソンでお試し引換券も使わずにお金を払って買ってしまいました。500mlで153円と高いのはコンビニ価格なので仕方がないとあきらめました。味の方は予想通りとても美味しくて毎日でも飲みたいと思いました。


その後近所のイオン菅田店に行ったら、なんと1リットルパックが税込213円となっていました。ただし、売り切れていました。昨年も期間限定で売り出された人気商品のようなので、誰もが飛びついたのではないかと思います。イオン松江店にも行ってみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。これではローソンで高い500mlパックを買い続けるしかないかもしれません。

鳥取県近辺でしか手に入らないだろうとは思うのですが、通信販売もあるようなのでぜひお試しになって下さい。

2 件のコメント:

  1. きょう、東京新橋のアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」で発見しました。500mlパックのみの定価販売でしたが、これがこちらに居ながらにして、送料をかけずして手に入るだけでも幸せです(笑)あと、定番の白バラコーヒーと、絶品地ビール「大山Gビール」もついで買いしてきました。

    返信削除
  2. なるほど、そういう手がありましたか。大山Gビールは米子市のふるさと納税でももらえるようですね。これなら送料もかからず、税還付によりお安く手に入ります。

    返信削除