2014年7月7日月曜日

タイ・エアアジアXセール運賃

タイ・エアアジアX(XJ)のセール運賃がエアアジアのサイトに出ています。「今すぐ予約」ボタンもありますが、これは今の時点ではダミーのようです(笑)。


成田・関空-バンコク(ドンムアン)の運賃は片道ですがエコノミーシートで9,740円~、プレミアムシートで32,541円~となっています。これに諸税が加算されますが、エアアジアは燃油サーチャージを加算したりしないので、十分安いと思います。


しかし、サーバー大混雑でいい日付のフライトはあっという間に売り切れになってしまうでしょうね。私は昨年の今頃今年の関西空港-クアラルンプール往復をセール運賃で確保して、この前無事にクアラルンプールまで行ってきました。往復の運賃は諸税込みで15,990円でした。タイ・エアアジアXのバンコク線よりも安いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿