2016年1月14日木曜日

セブンネットショッピングで注文の商品をセブンイレブンで受け取るとセブンカフェがもらえます

セブンイレブンが松江にできて喜んでいるのですが、近所にあるというわけではないので日常的に使えないのが残念です。nanacoカードはお得な裏ワザの宝庫なんですけどね。

さて、セブンネットショッピングで注文の商品をセブンイレブンで受け取るとセブンカフェ(R)サイズ(アイス/ホットいずれか)1杯と引換えができるというキャンペーンが始まっています。キャンペーン期間は2016年1月12日(火)~2月29日(月)までに注文した商品で、3月3日(木)までに店頭に届いたものが対象です。


本や雑誌を買うときはこの期間だけでもAmazonではなくセブンネットショッピングを使った方がよいでしょう。ただし、電子書籍は対象外です。無料引換券は1梱包につき1枚が商品に同梱ということなので、複数のものを購入するときも一括配送にしない方がいいでしょう。無料引換券の有効期間は券面に記載されているとのことです。

最後に、ここが大切なのですが、セブンネットショッピングを利用するときはポイントサイトを経由するのをくれぐれも忘れないようにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿