2016年1月23日土曜日

ネットで買い物をするなら、1にAmazon、2にYahoo!ショッピング、それでは3と4と5は?

私はリアルなお店ではイオンと業務スーパーと100円ショップとガソリンスタンドくらいでしか買い物をすることがありません。松江では私が欲しいものを売っているお店がほとんどないということもありますが、あったとしても通販より圧倒的に高いです。

このところネット通販で1日3回は買い物をしている私がいちばんよく使っているお店はもちろんAmazonです。その次がポイント還元がすごい人気急上昇のYahoo!ショッピングですね。そして、3はひかりTVショッピング、4はNTT-X Store、5は楽天市場です。楽天市場は近頃本当に使わなくなって、ほとんど馬群に沈んでいるという状況です。

ひかりTVショッピングはセール商品に対して大幅な割引をしていることがあり、ポイントも大盤振る舞いなので、毎日お店から目が離せません。お店のメールなどふつうは購読しませんが、ここのメールだけは購読して目を通しておいた方がいいと思います。家電以外にもブランド品のバッグなど、なんでこんなものまでというものを扱っています。ポイント還元率が昼間より夜の方が高いという法則も見られるいろいろ不思議なお店です。


次のNTT-X StoreもひかりTVショッピングと同じく、セール商品を用意して集客するというひかりTVショッピングと似たような商売をしています。特価情報メールは確実に受信しておいた方がいいでしょう。「X-DAY」という大型セールが行われることがあるので、このお店も毎日目が離せません。NTT-X StoreもひかりTVショッピングもどちらもNTTグループのお店なので、安心して買い物ができると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿