2016年2月20日土曜日

Yahoo!ショッピングで痛恨のミスをやらかしてしまいました

Yahoo!ショッピングがポイントをばらまいているのでせっせと買い物をしているのですが、ここに書くのも恥ずかしい痛恨のミスをやらかしてしまいました。私のようなミスをする人が出ないようここに書いておきたいと思います。

Yahoo!ショッピングの「全員まいにち! ポイント5倍」キャンペーンにも「Yahoo!プレミアム会員限定! Tポイント5倍!」キャンペーンにも「進呈される特典ポイントの上限は、ご購入月の上限お1人様あたり5,000ポイントまでとなります。」という注意書きがあります。つまり、毎月125,000円を超える買い物をするとこれらのポイントが貯まらなくなってしまいます。このことを忘れてじゃんじゃん買い物をしていたら、すでに上限を振り切れていました。Yahoo!プレミアム会員の別アカウントがあるので、そちらで買い物をすればよかったです。

もう一つ、恥ずかしながら今頃知ったのですが、「全員まいにち! ポイント5倍」キャンペーンの終了日が2016年3月末日から2016年2月末日に変更になっていたのですね。2016年2月8日に出ていたアナウンスに気づいていませんでした。ということは、2016年2月25日が買い物の最終決戦ということになります。買いだめできるものはここで買っておくのがよいかと思います。


Yahoo!ショッピングのポイントばらまきが終わったらどうしようかと思っているのですが、結局Amazonに戻っていくことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿