2016年2月12日金曜日

「Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 最大7%ポイント祭 第1弾」が開催中

ヤフオク!の支払いでYahoo!かんたん決済を使うと手数料がかかっていたのですが、この決済手数料が0円になってヤフオク!がいちだんと便利になりました。現在「Yahoo!かんたん決済手数料0円」を記念wして最大7%のポイントが還元されるキャンペーンが行われています。最大7%と書かれていますが、ジャパンネット銀行の支払いでは最大10%還元となっており、ヤフオク!で買いたいものがあるなら今がチャンスと言えます。


このキャンペーンは2016年2月15日までの落札が対象なので、ポイントをもらいたい人は急いだほうがいいと思います。どちらのキャンペーンもエントリーが必要なので、エントリーを忘れないようにくれぐれも注意して下さい。キャンペーン詳細もよくよく読んでおいた方がいいように思います。ヤフオク!で買い物をする際には入札前にポイントサイトを経由するのも忘れないようにしたいですね。

さて、このキャンペーンは「第一弾」と書かれているので、おそらくこの後に「第二弾」が出てくるのだろうと思います。第一弾と第二弾はどちらが有利なのかは現時点ではわからないので運を天にまかせるしかありません。10%もポイント還元されたらもう十分な気がしますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿