2016年2月8日月曜日

[緊急速報]じゃらんが海外ホテル予約で使えるクーポンを再び配付中

緊急速報と書いている割に実はすでに出遅れていますが、じゃらんが海外ホテル予約で使えるクーポンを再び配付中です。各クーポンとも先着10,000枚限定となっているので、急いだ方がいいと思います。キャンセル料無料のホテルなら、とりあえず予約しておいても失うものはありません。

1,000円以上の宿泊で使える500円のクーポンは非常にお得なので確実に手に入れた方がいいです。じゃらんの海外ホテルの予約の際はもちろんポイントサイトを経由するのを忘れてはいけないですね。

このクーポンの配布期間および予約期間は2016年2月8日(月)~3月7日(月)、宿泊対象期間は2016年2月8日(月)チェックイン~5月31日(火)チェックアウトです。クーポンの獲得および詳細はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿