2014年8月26日火曜日

イオンの割子そばがお得な件

日本でいちばんおいしい麺類は間違いなく、福岡のラーメン、香川のうどん、島根のそばだなと思っています。(反論は受け付けておりません。笑)

日本には丸亀製麺(トリドール)のようなうどんの大手チェーンはありますが、なんでそばの大手チェーンはないのかなと不思議に思っています。ラーメンやうどんは日本の大手チェーンが海外にも進出しているのでバンコクでも簡単に食べられるのですが、そばは簡単には食べられません。

おいしい出雲そばを食べるたびに、これこそが世界に紹介したい日本の味だなと思っています。日本のそばには大きなビジネスチャンスがあるとは言えないでしょうか?どなたかぜひ!

さて、イオン(トップバリュ)の割子そばが198円と安くてお得だなと思っています。コンビニで買うと300円くらいしますよね?昼食をさくっと安くすませたいときはこれに限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿