2014年11月6日木曜日

冷凍食品の焼きめしが安くておいしい

冷凍食品を最近よく食べるようになってきました。電子レンジがあれば簡単に作れるし、値段は安いし、味もかなりおいしいです。冷凍食品をなめてはいけないなと思っています。

スパゲッティーと並ぶ冷凍食品の王者が焼きめしです。ニチレイ、味の素、トップバリュなどいろいろありますが、どれも十分おいしいです。(いちばんおいしいのはニチレイです。)どれを食べても「餃子の王将」の焼きめしよりもおいしいでしょう。「餃子の王将」の焼きめしはなぜあんなにまずいのか、国民的議論が必要ではないかと思っています。


焼きめしだけは自分で作ろうなどと考えない方がいいと思います。どんなにがんばっても冷凍食品の味には勝てないでしょうから(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿