2014年11月12日水曜日

アメックスが「Amazon.co.jp」キャッシュバックキャンペーン

アメックスが「総合オンラインストア「Amazon.co.jp」で、合計10,000円(税込)以上お買物いただくと、2,000円キャッシュバック」というとてもおいしいキャンペーンを始めました。このキャンペーンに登録するにはアメックスが最近始めたアメリカン・エキスプレス・コネクトという特典情報を集めたサイトから入って下さい。

このキャンペーンの詳細は上記サイトを参照していただきたいですが、概要は以下のようになっています。


2014年12月2日(火)23:59までに事前登録が必要です。カードご利用代金明細書に記載される日付(ご利用日)が、2014年11月11日(火)~12月10日(水)までのものが対象になります。

対象カードはかなり幅広くて、以下の各社が発行したアメリカン・エキスプレスのカードとなっています。

○ アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(日本支社)
株式会社クレディセゾン
三菱UFJニコス株式会社
株式会社クレディセゾン 、三菱UFJニコス株式会社が提携するカード発行会社ならびにフランチャイジー会社

ただし、以下のカードは対象外となっています。

アメリカン・エキスプレス・コーポレートカード(カード番号が3761-5,3761-74/75/76で始まるカード)
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・トラベル・アカウント、コーポレート・パーチェシング・カード、家族カード(および追加カード)。ただし、家族カード(および追加カード)は、個別にキャンペーンに登録した場合に限り、対象カードとみなします。

その他にも細かなルールがあって、以下の場合は対象外になっています。

加盟店からギフトカード、プリペイドカード等を購入した場合
決済後にキャンセル、または払い戻しした場合
ボーナス払い、分割払いの場合

予約商品、入荷待ち予約受付などの場合や、カードご利用代金明細書に記載される日付(ご利用日)がキャンペーン対象の日付以外の場合

いつものようにAmazonギフト券でも買っておけばいいのかなと思ったのですが、そういうわけにはいかないようですね。「Amazon.co.jp」で税込1万円買うなんて簡単なことですが、ついこの間1万円のイヤホンを買ってしまい、なんという悪いタイミングだったのだろうかと非常に後悔しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿