2013年7月11日木曜日

商品券の有効活用

JCBギフトカードを15,000円分持っているのですが、ジェフグルメカードと違って吉野家で牛丼を食べたらお釣りが出てくるわけでもなく、使い道がなくて持て余していました。金券ショップで売るという手もありますが、金額が目減りするのはうれしくありません。

ネットで使い道を調べていたところ、サークルKサンクスでは商品券でアマゾンギフト券を買うことができるそうでした。

しかし、残念ながら松江にはサークルKサンクスは1軒もありません。大阪に行く用事があったので、梅田のサークルKサンクスでアマゾンギフト券を買ってきました。


松江にはサークルKサンクスどころかセブンイレブンもないんですよね。松江ではこの前できたばかりのスターバックス(山陰一号店)が賑わっています(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿