2013年7月20日土曜日

UA特典のANA国内線

ANA Mileage Clubにマイルを貯めるよりもユナイテッド航空のMileage Plusに貯めた方が圧倒的に有利で、しかも100円で2マイル貯まるクレジットカードがあることを知って以来、ANAカードはほぼ休眠カードになってしまいました。

JALカードも最近は机の引き出しに入れたままです。それほどまでにMileage Plusが有利なのです。

これまでANA国内線をマイルで取ろうとしたら、電話予約が必要で発券手数料25ドルを払わないといけないというのが問題だったのですが、ついにネットで予約ができるようになりました。

Mileage Plusのすごいところは、ANA国内線なら乗り継ぎしても片道6,000マイルで行けることです。米子から羽田乗り継ぎで札幌まで行くこともでき、AIR DOの共同運航便まで候補に出てきます。

こんなにおいしいお話は本当は誰にも教えたくないくらいです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿